2015年5月6日

5/06/2015

はじめに



パチンコAKB48バラの儀式まゆゆver(甘デジ)は、グラフィック性能の向上のために、大当たり中やMR中に選択できる楽曲数は「全48曲」になりました。

ライトミドルタイプより曲数は少ないですが、ライトミドルにはない「新曲」「初期の人気曲」などが新たに多数追加されています。

全48曲全てを聴くには、ぱちログをやりレベルを上げて楽曲をGETします。
渡辺麻友推しの人はまゆゆver全48曲コンプリートを目指して頑張りましょう。

スポンサーリンク

収録楽曲一覧

01.心のプラカード
02.前しか向かねえ!
03.ラブラドール・レトリバー
04.鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
05.ハート・エレキ
06.恋するフォーチュンクッキー
07.さよならクロール
08.永遠プレッシャー
09.UZA
10.ギンガムチェック
11.真夏のSounds good!
12.前しか向かねえ!
13.上からマリコ
14.GIVE ME FIVE!
15.風は吹いている
16.フライングゲット
17.ヘビーローテーション
18.Everyday、カチューシャ
19.ポニーテールとシュシュ
20.夕陽を見ているか?
21.会いたかった
22.誰かが投げたボール
23.ひと夏の反抗期
24.性格が悪い女の子
25.チューイングガムの味がなくなるまで
26.スクラップ&ビルド
27.孤独な星空
28.正義の味方じゃないヒーロー
29.少女たちよ
30.ファースト・ラビット
31.AKBフェスティバル
32.未来が目にしみる
33.ハングリーライオン
34.夢を見るなら
35.初恋の鍵
36.愛しさを丸めて
37.幼稚園の先生
38.Hell or Heaven
39.最後にアイスミルクを飲んだのはいつだろう?
40.ときめきアンティーク
41.誰が2人を出会わせたのか?
42.失恋同盟
43.バラの儀式
44.アイシテラブル!
45.パレオはエメラルド
46.美しい稲妻
47.ナギイチ
48.北川謙二

まとめ

パチンコを打ちながら、
PV映像と共に好きな楽曲を選択できて聴けるというのは最高です。
AKB48のファンでなくても、ついつい知ってる曲を選択して聴きたくなっちゃいますよね。

皆さんも、パチンコ店で「CRぱちんこAKB48バラの儀式SweetまゆゆVersion」を打つ際には、右打ち中に全48曲を楽しんでみて下さい。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿