2016年3月17日

3/17/2016

はじめに



毎日の生活の中で必ず使うもののひとつが歯磨き粉です。

生活必需品はドラッグストアなどで量販されている安価な商品を購入される方がほとんどだとおもいますが、安さの秘密にはそれなりの理由があるからです。

今回ご紹介するヴェレダの歯磨き粉とマウスウォッシュは、世界中で愛用されている正真正銘の安心・安全な、本当は教えたくないおすすめブランド製品です。

・身体に安心、安全な製品である事
・香りが良い事
・私が長期間使用して納得した製品である事

以上の3点を選定基準として、
ヴェレダの歯磨き粉とマウスウォッシュをご紹介します。

身体に安心、安全な製品でオーラルケアをしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

ヴェレダ(WELEDA)とは?

ヴェレダとは、ルドルフ・シュタイナーにより1921年スイスで設立された化粧品ブランド会社。

植物観、医学、薬学の観点に基づいた自然医療による良質な化粧品を製造しています。

一般的に量販されている歯磨き粉、マウスウォッシュの危険性

ドラッグストアなどで一般的に量販されている歯磨き粉、マウスウォッシュには、
ラウレス硫酸ナトリウムトリクロサンが使用されているケースが多い。

ラウレス硫酸ナトリウムには発ガン性や味覚障害を引き起こす等の理由で、アメリカやドイツでは使用が禁止されている成分です。

トリクロサンとは殺菌剤で、ホルモンをかく乱する可能性が有り欧州では使用が禁止されている成分です。

歯磨き粉やマウスウォッシュは直接口に入れる物で、毎日使用する物でもある。
いくら水で濯いでも微量は残り、身体の中に浸透して行きます。

当然ながら、ヴェレダの製品にはこれらの危険性な成分は一切含まれておりません!

ヴェレダ・歯磨き粉(ハーブ)75ml

磨きあがりはエッシェンシャルオイルの爽やかなミントの香りが口いっぱいに広がり、歯はツルツル、白い歯に導きます。

◆ヴェレダ歯磨き粉の強み

・フッ素、研磨剤、硫酸系の配合物を一切使用していない

・身体に安心、安全

・歯に優しいジェルタイプの歯磨き粉

・ホワイトニング効果を実感できる

・有害物質がないため泡立たない

・デリケートな歯茎にも使用できる


ヴェレダ・マウスウォッシュ50ml

ペルーのアンデス山脈に生育するラタニアの根から得られるエキスを使用したマウスウォッシュです。
10〜20倍希釈で使用します。

◆ヴェレダマウスウォッシュの強み

・ラタニアの根には多量のタンニンが含まれ歯根ケアに効果的

・口臭予防に効果的

・ハーブエキスで息も爽やか

・刺激の少ない使い心地


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿