2016年7月26日

7/26/2016

はじめに



ポケモンGOの最強クラスのCPを誇る、カイリュー出現場所が判明しましたのでお伝えします。

カイリューとは、進化する前のミニリュウです。今回のケースの様に、特定の場所ではカイリューの姿で出現することもあります。

何処にでもいる一般的なポケモンと比較すると若干捕獲しづらいですが、その評価は高く、出現場所さえわかれば誰でも捕獲することが可能です。

スポンサーリンク

カイリューの基本情報

・図鑑No.149
・最大CP:3500.06
・技名:はがねのつばさ、はかいこうせん
・弱点:こおり
・タイプ:ドラゴン
・進化元:ハクリュー
・必要なアメ数:100個

カイリューは最強クラスのCP



カイリューは伝説のポケモン、或いはそれ以上とも言われている、超優れた最強クラスの「CP」の持ち主です。

技(わざ)も超強力なので、ジム戦でも大活躍すること間違いなしです。

カイリューの育成方法

自力でカイリューに進化させるのには二段階を踏みます。

ミニリュウを32匹集め、ミニリュウからハクリューに進化させます。

そしてハクリューからカイリューに進化させる必要性があります。

また、タマゴを俯瞰(ふか)させるには10kmの距離を歩く必要があり、育成するには非常に時間の掛かるポケモンです。

カイリューの出現場所



カイリューの出現場所は「静岡県」と断定できました!

実際に出現した場所は、新東名駿河沼津下り線サービスエリア内伊豆市でも確認されてます。

◆目撃地
新東名高速道路
NEOPASA駿河湾沼津(下り:名古屋方面)
静岡県沼津市根古屋(ねごや)

まとめ

静岡県に住んでいる人は早速手に入れる大チャンスです。

伊豆市内、沼津市内、またはその近辺の市内各地を隈なく探してみて下さい!

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿