2016年9月8日

9/08/2016

はじめに



iPhone7の発売日が2016年9月16日(木)に決定しました。

そこでこの記事では友達にも自慢出来るであろう、iPhone7専用の超可愛いムーミン一家と仲間達の手帳型ケースをご紹介します。

ムーミン一家の手帳型ケースはiPhone6sのタイプも発売されており、既に大好評のお墨付き商品です。

種類はムーミン、ムーミン一家、スナフキン、リトルミイの全4種類。どれも個性があり可愛いのでここで絶対迷いますよね。

それでは製品のおすすめポイントをまとめましたので解説していきましょう。

スポンサーリンク

おすすめポイント1:絵本の挿絵の様なイラスト



デザイン性はムーミンの絵本の世界そのもので、ケースの裏側まで物語が続いてます。

非常に凝ったイラスト絵で、ムーミンのファンには堪らない手帳型ケースです。

おすすめポイント2:そのまま改札タッチできる!



ケース内側にはカードの収納ポケットが3つ、サイドポケットが1つ付いてます。ICカードやポイントカードも収納可能。



Suicaカードはケースに入れたまま改札にタッチ出来るので通勤、通学時もスムーズ。デザイン性だけではなく利便性も大変優れてます。

使用した感想

・安心の国内メーカーで仕事が丁寧
・他の手帳型ケースに有りがちな通話中の違和感がほとんどない
・iPhone7を固定する箇所は4箇所だけなのでタップもしやすい
・スタンド機能がない反面、ケースに皺ができないのがメリット(ここ大事!)

まとめ


デザイン性を見て頂けたらわかると思いますが、女性はもちろん、男性にも人気があるのがこの商品の特徴です。

男性にはムーミンやスナフキンが特におすすめ。女性にはムーミン一家やリトルミイが人気だそうですよ。

iPhone7専用の可愛い手帳型ケースをお探しの方には自信を持っておすすめします。選ぶ際には是非参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿