2016年10月4日

10/04/2016

はじめに



第67回NHK紅白歌合戦〜夢を歌おう〜の出場者を予想してみました。

◆日程
総合テレビ・ラジオ第1
2016年12月31日(土)午後19時15分〜23時45分

あくまでも予想なので出場が確定してるわけではございません。

スポンサーリンク

総合司会者の予想

◆大本命:タモリ

総合司会は兼ねてから噂のあったタモリさんで内定済みらしいですがどうなんでしょうか?もし出場が決定したら、いいとも以来の総合司会となるので視聴率にも貢献しそうですね。

個人的にもタモリさんの司会なら最後まで見たいです。

白組初出場の予想

◆大本命:
RADWIMPS
DAIGO
RADIO FISH

◆本命:
桐谷健太

◆大穴:
Hey! Say! JUMP
back number

RADWIMPS(ラッドウィンプス)は大ヒット映画『君の名は。』の劇中歌を歌っているだけにオファーはあるかと思われます。

地上波には滅多に出ないRADWIMPSですが、今年はMステにも初出場しているだけに紅白の出場も可能性大です。



紅組初出場の予想

◆大本命:
BABYMETAL
欅坂46

◆本命
藤原さくら
家入レオ

◆大穴
藍井エイル
でんぱ組.inc

BABYMETALは2016年9月19日、20日の二日間、東京ドームで初ワンマンライブを行っておりその注目度もさらに加速中。

日本国内だけでなく海外にも多くのベビメタファンがいるだけに、今年こそは悲願の紅白出場となるか要注目です。

ヴィジュアル系枠の予想

◆大本命
ゴールデンボンバー

◆本命
X JAPAN

◆大穴
LUNA SEA

ヴィジュアル系枠はゴールデンボンバーが内定でしょう。

X JAPANは再結成してから未だに紅白には出場していませんが、今年は国内ツアーやフェスなど話題も盛りだくさんの一年だったと思いますので、可能性としては十分ありそうです。

ジャニーズ枠の予想

◆大本命

関ジャニ∞
V6
SEXY ZONE

◆本命
NEWS

◆大穴
Hey! Say! JUMP
SMAP

ジャニーズ枠は分かりやすいですね。大本命のアイドル4組はほぼ内定でしょう。

解散が決定したSMAPは現実的にはほぼないかと思われますがオファーはあると思うので、最後の花道として是非出場して欲しいです。

まとめ

その他の出場者の予想は、復活組に安室奈美恵、宇多田ヒカル、小林幸子。

エイベックス系ではEXILE、GENERATIONSは内定でしょう。

女性アイドル枠はAKB48、NMB48、乃木坂46、そして初出場となりそうな欅坂46で決まりではないでしょうか。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿