2016年12月30日

12/30/2016

はじめに



2016年12月16日(金)に配信開始された、スマホで遊べる任天堂の新作ゲームアプリ『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)』の遊び方、攻略情報についての記事です。

今回の記事では、スペシャルコース・カラー土管の出し方をご紹介します!

スポンサーリンク

カラーコインをコンプリートしよう

マリオランはピンク、パープル、ブラックのカラーコインを全コンプリートすると「スペシャルコース」が解放され、遊べるようになります。

◆解放エリア一覧
・ピンクコインコンプリート(120枚)
「スペシャルコース1」
・パープルコインコンプリート(120枚)
「スペシャルコース2」
・ブラックコインコンプリート(120枚)
「スペシャルコース3」

スペシャルコースとは?

スペシャルコースとは「隠しステージ」の事で、クリアする難易度が高いステージとなります。

スペシャルコースの出し方



スペシャルコースの出し方は、ピンクコイン、パープルコイン、ブラックコインを全て集めます。

そうするとキノコ王国にカラー土管を置けるようになるので、この土管からスペシャルコースにワープする事が出来ます。

カラー土管の出し方

ピンク、パープル、ブラックの各コインの何れかをコンプリすると、ショップキノコ王国に『とくべつな建物が入荷したみたいですよ!』とキノピオからアナウンスが有ります。

そうするとラリーチケットが2枚もらえ、ショップの限定商品(スター)に「○○コイン土管」が置かれます。

ちなみに価格は0コインです!

スペシャルステージを全クリアすると?

スペシャルステージは激ムズです。

3ステージ×3コインで全9ステージ有りますが、このスペシャルステージを全クリアすると実は何も起きません。笑

新キャラや新ステージの解放などがあるのかと少しばかり期待しましたが、何のためのステージだったんでしょうか?

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿