2016年7月25日

7/25/2016
スポンサーリンク

はじめに



ポケモンGOは、自転車だと時速10kmを超えてしまい歩きと認識されません。
逆を言えば、自転車でもゆっくりと漕げば歩きと認識されます。

毎日何キロも歩き回るのは疲れますので、やはり自転車移動は便利ですよね。但し、自転車でポケモンを探す場合は安全運転第一で。事故も多発しているようなので前方不注意には特に気をつけて下さい。

そこでこの記事では、ゆっくりと自転車移動する際に超便利でおすすめな「自転車用スマホホルダー」のご紹介をします。

自転車用スマホホルダーTaoTronicsの特徴



◆製品の特徴
・優れた互換性
本製品「TaoTronics自転車ホルダーTT-SH013」は、スマホ(iPhone・Android)を保持するために設計されており、幅5cmから10cmまでのデバイスに対応しています。

・二重保護デザイン
ご利用されるデバイスはクリップアームで保持する以外にラバーグリップでデバイスの四角を固定することでデバイスに二重保護を与えます。

・幅広い用途
調整ノブ付きのクランプは自転車だけではなく、他の移動デバイスへの利用も可能。
一つのリリースボタンでデバイスの固定を調整できる。

自転車用スマホホルダーTaoTronicsのQ&A



質問:ゴムの交換のやり方は簡単!?
答え:スマホを固定する部分が取り外せるのでそこで変えれます。
やり方は、ハンドルに固定する部分を抑え、スマホをロックする部分を上に上げれば外れます。かなり硬いので注意が必要です。

質問:iPhone6、6sでも固定できる!?
答え:固定できます。

質問:iPhone5、5sなどの4インチの小さなスマホでも固定できる!?
答え:固定できます。

質問:iPhone4sでも固定できる!?
答え:固定できます。

質問:ipod touchも固定できる!?
答え:固定できます。

質問:Xperia z3(sol26)でも固定できる!?
答え:固定できます。

質問:XperiaZ5 premiumでも固定できる!?
答え:iPhone6plusでも余裕でホルダーに収まりますので固定できます。

質問:横にもできる!?
答え:横にもできます。

まとめ

この自転車用スマホホルダーは見た目もカッコ良く、幅広いスマホにも対応しているので迷わず一番おすすめです。

注意事項としては、自転車を運転中はスマホを操作しないこと。操作する時は必ず停止してからにしましょう。

ポケモンGOのレアキャラ探しの旅に使用してみてはいかがでしょうか!?


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿