2016年8月20日

8/20/2016
スポンサーリンク

はじめに



私はチーズ系の食べ物が大好物です!チーズ味のお菓子を見つけるとついつい購入してしまいます。

そんなチーズ好きの私が選んだ、美味しいチーズ味のスナック系お菓子!人気おすすめランキングTOP10を実際に食べた感想と合わせご紹介します。

第10位:リスカうまい輪チーズ味


◆食べた感想&レビュー
うまい棒を食べやすい大きさにカットしてあり、味はうまい棒チーズ味と一緒です。

子供から大人まで美味しく食べられるチーズ系スナック菓子です!

第9位:中村製菓チーズあられ


◆食べた感想&レビュー
100gとボリュームたっぷりのチーズ系スナック菓子。普通に美味しいです。

軽い食感でチーズ味は控えめです。不思議と飽きのこない味で手が止まらなくなります。コスパ重視でとにかく沢山食べたい人にはおすすめです。

第8位:やおきんプレミアムうまい棒モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味


◆食べた感想&レビュー
通常のうまい棒チーズ味と比較すると、チーズの味はこれでもか!というくらいチーズの粉がふんだんに使用されておりチーズ好きには堪らないです。

通常のうまい棒より味に深みがあるので一度は試す価値はありますよ!

第7位:ジャパンフリトレーチートスチーズ味


◆食べた感想&レビュー
チートスのチーズ味です。チーズの味は濃厚でまろやか。食感は軽くチーズ系が好きな人にはおすすめです!

バーベキュー味より断然チーズ派ですねやっぱり。

第6位:明治カールチーズあじ


◆食べた感想&レビュー
これぞ王道のチーズ味です!間違いなく子供も大好きな味です。

うまい棒のチーズ味と比較するとカールのほうがより味に深みとコクがあります。ただ一つ難点を言えば、歯にくっつきやすいのが自分は嫌です。笑

第5位:ナビスコエアリアル濃厚チェダーチーズ


◆食べた感想&レビュー
軽い食感のサクサクな歯応えが特徴です。チーズ味はそれなりに濃厚ですが、意外と味の好みが分かれるかと思います。

王道のチーズ味というよりは少しクセのあるチェダーチーズですね。

第4位:クレターズポップコーンチーズ味


◆食べた感想&レビュー
ポップコーンの革命を起こしたと言っても過言ではないくらい、アメリカで大人気のクレターズ。日本では輸入雑貨&本屋の「ヴィレヴァン(ヴィレッジヴァンガード)」でもおすすめ品として販売されてます。

チーズ味のポップコーンに有りがちなしけた感じも全くなく、味も超濃くてサクサクカリカリで激うまです!チーズ味が好きな人、ポップコーンが好きな人は迷わず一度食べてみて下さい。

ちなみにクレターズのポップコーンはチーズ味以外にもシカゴミックスとキャラメル味もあります。

第3位:カルビーじゃがりこチーズ味


◆食べた感想&レビュー
ジャガイモの旨味をスティック一本に凝縮させた、歯応え抜群の大人気スティック菓子。

チーズの味自体はそれ程インパクトのある味ではなく、ジャガイモの風味を生かした味付けとなっています。噛めば噛む程チーズとジャガイモの風味が口いっぱいに広がります。

チーズ味がとことん好きな人には少し物足りなさを感じますが、じゃがりこ自体が激うまなので無問題です!

第2位:カルビーピザポテト


◆食べた感想&レビュー
ポテトチップス系はチーズ味があまりないのですが、ピザポテトはそんなポテチ界に革命を起こしたチーズ系ポテトチップスの王様です。

皆さんも一度は食べた事があると思いますが、味が濃くて、一枚一枚が食べごたえがあり、チーズのカタマリ部分もまた格別に美味しいですよね!

チーズ味が好きな人には文句なしで誰にでも自信を持っておすすめできます。

第1位:湖池屋スコーン濃厚チーズ味


◆食べた感想&レビュー
チーズ味のスナック系お菓子第1位は湖池屋のスコーン濃厚チーズ味です!

ピザポテトに引けをとらないくらい濃厚なチーズ味で、しかもただのチーズ味ではなく数種類のチーズをブレンドしているので味に深みとコクがあります。

一袋80gと食べごたえもあり、チートスよりも歯応えがありチーズ味が断然濃いのが特徴。

チーズ味を思う存分堪能したい人は一度お試し下さい!チーズ好きには堪らないスナック菓子です。

まとめ

ランキングを付けさせてもらいましたが、こちらで紹介した全10商品はどれを食べても美味しいです!

チーズ味が好きな人にはおすすめのスナック菓子ばかりですので、小腹が空いた時のお供に是非参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿